FC2ブログ

プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:サッカー日本代表
勝利したが、ミスが多い・・・

国際親善試合:エクアドル戦
3/30 大分・九州石油ドーム
結果1:0 ジーコ監督就任後、南米勢初勝利!!
得点:後半40分佐藤

出場選手
GK:川口
DF:坪井、宮本、中澤
MF:加地、福西、小野、三都主、小笠原
FW:久保→佐藤(後半32分)、玉田→巻(後半32分)

試合後のコメント

ジーコ監督
中南米相手の初勝利ということよりも、後半の出来が良く、どんなシチュエーションにも負けず、自分たちのサッカーをしたことがうれしい。点を決めるどん欲さ、勝ち方、内容が良かった。前線は玉田の動きが良く、中盤のポジションもしっかりしていて、福西、小野、小笠原が攻めだけでなく守りもよくやった。ディフェンスラインも含めて、ここ2~3日かけて練習でやったことを実戦の中で発揮できて非常に良かった。全体的な守備が機能し、GKの川口にはシュートらしいシュートは来なかったし、非常に満足している。

佐藤
内容としては非常にいい形で何度も攻めていたが、最後のところで相手GKの好セーブで点が入っていなかったので、自分が出たら何とか結果を残してやろうと準備していた。得点は、アレックス(三都主)からのボールがすごく良かったので感謝したい。僕はあそこで触るだけなので、チーム全体であそこまで崩せたことが良かった。僕は今日点を取っても、まだまだFWの中では一番下なので、点を取り続けなければ、最後の23人には残れないと思うので、次もまた結果を残せるように頑張りたい。

感想
WBC野球の選手のような「必死さ」が感じられなかった。
特に、小野が元気が無い。モチベーションが落ちてないか心配・・・
強化試合なら、もっと強い国と本気でやらなければ意味が無い。
W杯本戦まで、もう時間がないのだから・・・

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。