FC2ブログ

プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:特撮(昭和)
今のネット時代だからこそ、『グリッドマン』のリメイクを!






画像掲示板から上図の記事を拾って来たんだが、円谷プロは、ミニチュア特撮の長年蓄積されたノウハウとTYOのCG合成技術、Eコマースを活用して良い作品ができることを期待したい。ウルトラマンメビウスは、実際におもしろかったし、アイデアも良かった。往年のファンも含めて、かなりのファンを引き戻したと思う。だからこそ、ファン層の拡大のために、「ウルトラマン」というブランド名を冠しつつも、「仮面ライダー」のように斬新なアイデアで切り込んでいって欲しい。マトリックスみたいなSF・サイバーパンクの分野は、今の時代にマッチしているので、早すぎた名作・傑作といわれている『グリッドマン』のリメイクこそが、円谷プロの経営回復と変革、そして躍進につながるのではないだろうか?


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。