FC2ブログ

プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2019/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:英会話
結論から言いますと、身近な生活の中で英会話を上達させのが一番です。

誰でも英語が話したいとか、英語が話せるようになりたいとか思いますが、結構お金をかけて勉強してもなかなか身に付かなかったりしませんか?

自分は英語の資格は何もないけど、独学で身に付けました。
はっきり言って、高校、大学のときの英語の成績はよくなかったです。
中学のときは楽しくて好きだったのですが、高校で一気に嫌いになりました。

英語を全く話さない英語教師、文法、構文、リーディング重視の授業は、とても退屈で苦痛でした。
(最近は、カリキュラムや指導法が見直されて改善されているようですが・・・)
そんな、自分が英語に目覚め、どのようにして身に付けたのかを紹介します。

訪問された皆さんからも良いアイデアがありましたら、コメントして下さいね。

スポンサーサイト

タグ : 英会話

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。