FC2ブログ

プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:特撮


物語の舞台は日本のどこかに存在している、のどかで人情あふれる町「あけぼの町」。その町内に魔力を発する場所「パワースポット」が存在していたため、魔物軍団「ジャマンガ」の魔物たちが町に出没し、町の人々を苦しめていた。

「あけぼの町」を守る警察署「あけぼの署」。その地下に魔物軍団「ジャマンガ」を倒すために結成された秘密組織「対魔戦特別機動部隊」、通称「SHOT(ショット)」の基地が存在する。しかし、「SHOT」のメンバーは通常は「あけぼの署」の一般署員として任務にあたっているため、他の署員、あけぼの町の町民はその存在を知らずに過ごしている。

「SHOT」のメンバーで、主人公「魔弾剣士リュウケンドー」に変身する「鳴神剣二(なるかみけんじ)」と、「魔弾銃士リュウガンオー」に変身する「不動銃四郎(ふどうじゅうしろう)」の二人を中心に他の「SHOT」のメンバーやあけぼの署員、「あけぼの商店街」の人々の交流をからめながら、町に平和を取り戻すため魔物軍団「ジャマンガ」に立ち向かう。


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。