FC2ブログ

プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
獣装機攻ダンクーガノヴァ 2007年放映予定



画像は、超獣機神ダンクーガです!



詳しい情報は、まだありませんが、パイロットは少年2人、少女2人の構成のようです。

4機の獣戦機はイーグル、エレファント、ライノス、ライガーだそうです。

ゴッドダンクーガノヴァという獣人型に合体するようです。

ガイキングみたいになるのは、ちょっと嫌だなあ。


スポンサーサイト

タグ : アニメ

Comment

遅くなりました。情報ありがとうございます。新作が作られる事自体は雑誌の小さなポスターの写真で知っていたのですがタイトルが決定したのは初耳でした。しかし主人公達が少年少女とは・・・、ちょっと違和感ありかも。
余談ですが、ページ飛んでみて、「墓場鬼太郎」が没になったみたいな記載がありますね。大人向けのアダルトな雰囲気の水木アニメというのも面白そうなので、もしその企画が駄目になったというなら残念ですね。

さなえさん

詳しくは分かりませんが、全く別の物語のようです。

断空我は、子供に受けずに途中で打ち切られたんですよね。
自分は、大好きだったんですけどね。

その後、一部の熱狂的なファンに支持されてGOD BLESS DANCOUGAとして、続編がOVAで製作されました。最終回でランドライガーの雅人が戦闘不能になり、代わりにシャピロ・キースが乗って闘うという展開がありました。これには、賛否両論あったようです。

話がずれましたが、子供を主人公にして失敗したガイキングのようになって欲しくないです。ガイキングは、もっとシリアスな大人のドラマでした。ガイキングの主人公のパイロットがカッコ良かったから人気があったんです。恐竜型の他のサポートメカもユニークでした。

子供を主人公にして、子供受けを狙おうなんて安易すぎますよ。リメイク系は、むしろ大人をターゲットにして製作すべきだと思います。DVDをはじめ、関連商品も売れるはずです。



放送予定表:http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

monk さん

えっv-361

ホントですかv-361v-362


獣装機攻ダンクーガノヴァと言うんです

か。

しらなかったぁ。

チェックものです。


超獣機神ダンクーガの何年か後・・・と言うわけではないん

ですかv-361








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。