FC2ブログ

プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

スポンサードリンク

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仮面ライダーカブト
次々と明かされる謎・・・真実は天のみぞ知る!



やっぱり予想通り、鉄仮面は天道でしたね
この天道は、現在の天道(カブト)にベルトを渡した
隕石落下と共に未来から来た天道でしょうね

現在、ウロウロしているHカブトは、Hゼクターをゲットした
近未来の現在カブトの天道ということかな

現在の世界に天道が3人いるということになる。
もちろん、ワーム説があるが、どれもワームではない。
なので、天道(鉄仮面)はダークカブトにはならない。

7年前の謎、18年前の謎を検証

18年前――
天道(3歳、日下部総司)の両親がワームに殺される。
そのとき、お母さんのお腹には赤ちゃん(ひより)がいた。
生き残った天道は、おばあちゃんに引き取られ、天道姓を名乗る。
擬態した両親からは娘が生まれ、予定どおり「ひより」と名づけられる。

7年前――
渋谷付近で、天道(14歳)は殺されたはずの両親(擬態)と再会。
そこへ隕石が落下、渋谷の街は壊滅。
擬態した両親への復讐を果たそうとする天道だが、
ひよりの「殺さないで!」との声に思いとどまる。
擬態両親は、落盤に散った。
「大丈夫。俺がそばにいる」と、天道はひよりを助けた。


【検証&予想】
ということは、隕石落下以前にすでにワームがいたのか?
やはりワームはZECTが生み出したものなのか?

おばあちゃんは、現在も生きている。
じゃあ、樹花は本当の妹ではない?(天道が助けて養子入り?)

天道の両親が殺された後擬態し、その時お腹にいた赤ちゃん
(ひより)も同時に擬態されていた。
ということは、ひよりはワーム分身体??


新展開・・・この美少女はだれ?

1157845462215.jpg

天道はZECTに入り、高鳥蓮華(手嶋ゆか)という訓練生を部下に司令官として活動し始めた。
その一方、ガタックになっても“見習い”のままの加賀美。
ただでは済まない感じです。w
この蓮華は天道の弟子?ライダーになるのかな?




そして、新たなライダー・キックホッパーとして地獄から帰ってきたあの男はワイルド矢車さんです!
矢車さんのブログにバレが・・・
私と言っても矢車さんは別にいまして((((;゜Д゜)))!!
矢車さんも擬態されるんだね?w


次回からのEDは加賀美が歌う「LORD OF THE SPEED」が流れます。
益々テンション上がってきましたよ!!


スポンサーサイト

タグ : 仮面ライダーカブト

Comment

fishrenzuさん

登場人物もたくさん出てきて関係も複雑なので、あの関係図は分かり易いですよね。カブトのキャラは、どれも個性的で魅力があります。特に好きなキャラは風間大介ですね!

最近

最近テレ朝HPの方に人物関係図が出る様になりましたね。
やっぱりスタッフの方も複雑で判り辛いと思ったのでしょうか(個人的にはありがたいですが)(笑)。
ここまできてしまうとかなりSFドラマ的になりますが、個人的にはこのままどんどんいって欲しいですね(笑)。

ひろさん

歴史は繰り返すですね!v-411

時間移動できるってことは~

天道の両親が殺された過去にもどって助ければいいんだよね~!そしたらすべてが元に戻ったりしてね!!

天の道さん

マジですか?じゃあ鉄仮面天道はワームなんだ?

鉄仮面(の天道)は・・・

後に恐るべき存在に変身する(もう一つの姿がある)らしいですよ(汗)フィ○ュア王に載っていたみたいです!

steelさん

そうそうそれそれv-364
映画版のひよりはワームじゃないんですよね。
緑の石が関係してるのではないかと・・・


3人の天道

モンクさんの予想とほぼ同じ予想で~す♪
でも映画のひよりはワームではなかったと思うので、完全なるリンクではないですよね~。全く同じであれば映画版天道が鉄仮面、と考えるのが順当だと思うのですが、そうでなければまた別の展開が考えられる訳で・・・。

あぎさん

おばあちゃんは誰なんでしょうかね?v-410
蓮華はニューヒロインと公式にありましたねv-363
ただ・・・桐矢みたいなポジションにはならないでほしいです。v-393

おばあちゃんに高まる期待~
次回からの、あからさまに萌え狙いな女の子は、
この先レギュラーでいくのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。