プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

Sponsored Link

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:機動戦士ガンダム00
ネタバレ注意!








スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:機動戦士ガンダム00
ネタバレ注意!










DATE: CATEGORY:機動戦士ガンダム00
ネタバレ注意!


沙慈・クロスロードが搭乗するオーライザー




たぶん、ソーマ・ピーリス(マリー・パーファシー)が搭乗するであろうGNアーチャー


たぶん、リィアンの中にガンダムスローネドライ改が入ってると思う


やはり生きていたコーラサワー(笑)
ヒリング・ケアというイノベイターも登場


DATE: CATEGORY:機動戦士ガンダム00
今回は、イノベイターとは何者か?について考察しました。



イノベイターは、この画像の中に居る6人とリジェネ・レジェッタを入れて全部で7人居るようです。

これまでで判明しているイノベイターの名前は、
リボンズ・アルマーク
リジェネ・レジェッタ
リヴァイヴ・リバイバル
ヒリング・ケア
ブリング・スタビティ
アニュー・リターナー
リバイン
以上の7人の名前が判明しています。

7人のイノベイターには、それぞれ役割が有るようです。
まず、イノベイターとは「Innovator:革新者」という意味です。
世界に革新を起こす者と考えられます。
彼らは、何か人間では無い生命体のような存在みたいです。

聖書の黙示録の中に「七つの封印のある巻物」が登場します。
この巻物の封印がひとつずつ解かれると、恐ろしい災害が起こります。
第七の封印が解かれると、七つのラッパが鳴り響いて大きな災害が起こります。
第七のラッパが鳴り終わったら、最後の災害の七つの鉢が現れます。
世界中の人々が、この大きな恐ろしい災害を体験して絶望を感じます。
この絶望を感じたときに、天が開いて白い馬にのった救世主が現れます。

7人のイノベイターには、この聖書の黙示録の災害の役割が有ると考えられます。特に注目したいのは七つの封印です。第一の封印が解かれると、弓を持った白い馬にのった者が出陣します。第二の封印が解かれると、赤い剣を持った赤い馬にのった者が出陣します。第三の封印が解かれると、秤を持った黒い馬にのった者が出陣します。第四の封印が解かれると、青白い馬にのった「死」という名の男が「黄泉」を連れて出陣します。というぐあいに、次々と殺戮をする権威が与えられた人間ではない者が世界を破壊していきます。

この大虐殺を目的とした、CBに対抗するものとして上記のイメージした、彼らイノベイターの乗るMSかガンダムが登場するのではないかと予想することができます。

今後登場するMSに目が離せません。そして世界の行方はどうなるのでしょうか・・・?


DATE: CATEGORY:機動戦士ガンダム00
ネタバレ注意!




サーシェス専用MS



copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ