プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

Sponsored Link

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:その他
Youtubeで懐かしい動画を見ていたら、すごい動画を発見してしまった。
あまりにも凄過ぎるので、ここで皆さんにも紹介しようと思いました。
まずは、この動画を見て下さい。


下記サイトに他の人のモノマネも有ります。
http://www.youtube.com/user/okatineek#p/u/4/_xwVTjwposY


DATE: CATEGORY:その他


紅白を久しぶりに見ていたら、SPEEDが復活していた。
White Loveを久しぶりにに聴いて懐かしく感じた。
そして、一夜明けた今日、ヤフーニュースのトップでビックリ!
SPEEDのメンバーの今井さんの息子さんが難聴だったとは知らなかった。

私は、聴覚障害児教育の現場を離れて数年たったが、人の人生というものを改めて考えさせられた。現在は、人工内耳装用によって、聴覚口話法による早期教育を施せば、ほとんどの子供は音を聴き、話すことができるようになる。いつか、息子さんがお母さんの歌を聴き、一緒に歌える日がくると思う。


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000006-ryu-oki

今井絵理子さんのブログ
http://www.ellymusic.com/top.html


DATE: CATEGORY:その他
これから新型インフルエンザのパンデミック(大流行)が予測されています。
世界の3億人が死亡するだろうと言われています。
みなさんは、何か対策や備蓄はしていますか?




DATE: CATEGORY:その他
先週末、近所のお祭りに行きました。



最初に言っておく・・・これは、お面ではない!

1186333431041.jpg

祭と言えば、お面ですよね?
カブトのお面にしようか、クライマックスもいいなと思いつつ・・・
ガンフォームのお面に手を伸ばし、
「買ってもいいよね。答えは聞かないけど」
と愛方に言って買ってもらいました。
「700円は高いよ」と言われました。
「わーい」と言って、お面をかぶって、
「次は映画だよね。答えは聞かないけど」と言ったら

「それは、ひとりで行って!」
「ハリポタにしようよ」と言われました。
「いいじゃん!いいじゃん!ハナくそ女!」って、ぼそっと言ったら、
「顔隠すなよ!むかつく~!」って・・・・
殴られそうになりました。

そして、お面を付けたまま電車に乗って帰りました。

おわり


DATE: CATEGORY:その他
新年あけましておめでとうございます!

bouken_shogatsu.jpg


昨年は、皆さんにお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。




今日明日は、更新できないと思いますので、これを皆さんへの新年の挨拶とさせて頂きます。



copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ