プロフィール

Twitter

monk4mossadをフォローしましょう

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に入り

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

Sponsored Link

Information

訪問を歓迎します!

小説は下記の専用サイトで連載しています。
http://princekaeru.blog122.fc2.com/

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:韓国・北朝鮮問題
北朝鮮から拉致被害者を救え!


Online Videos by Veoh.com


青山がニュースでズバリ! 北朝鮮拉致問題


犯罪国家北朝鮮に交渉の余地は無い。
政府は日朝協議と何度国民を騙せば済むんだ。
我々には、国民の命を大切にしない政府は必要ない。
特殊部隊を送り込んで、被害者を助けに行くべき。
日本国民は、この問題を決して無視してはいけない。
我々は、北朝鮮の犯罪を絶対に許してはいけない。


スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:韓国・北朝鮮問題
この広報動画は、「日本海」という名称が確立した歴史的経緯や、この名称に関する国際 機関の見解等、いわゆる「日本海呼称問題」の全般像について紹介するものです。政府としては、「日本海」の名称の正統性について、引き続き国際社会に訴えていきます 。

製作:外務省

パート1:日本海呼称問題ってなに?



パート2:いつから日本海?



パート3:国際機関も認める日本海




DATE: CATEGORY:韓国・北朝鮮問題
国連安全保障理事会は9日午前の非公開協議で、北朝鮮の核実験実施発表について緊急討議を行い、国連憲章7章に基づく制裁決議など厳しい措置を取る方向で基本合意した。

米国はこれを受け、北朝鮮の大量破壊兵器関連物資や武器の禁輸、船舶の臨検を柱とする制裁決議案を各理事国に提示。

日本も米国案を基に北朝鮮船舶の出入港禁止など、より強硬な追加条項を提案し決議の週内採択に向けた本格協議が始まった。

読売新聞が入手した米国の決議案は、安保理として北朝鮮の核実験に「最も重大な懸念」を表明。北朝鮮をめぐる状況が「国際の平和と安全に対する脅威」とし、安保理の強制行動を定めた国連憲章7章に基づき行動すると明記した。

(読売新聞)

タグ : 北朝鮮

DATE: CATEGORY:韓国・北朝鮮問題
北朝鮮の国営朝鮮中央通信は9日、地下核実験を実施したと発表した。実験の時間や場所など詳細は伝えていない。同通信は「科学的計画と綿密な計算で進められた」と成果を報じ、「放射能漏れはなかった」と伝えられた。日本や米国、中国、韓国など関係各国が情報確認を急いでいる。北朝鮮外務省は今月3日、「科学研究部門が今後、安全性が徹底的に保証された核実験を実施することになる」と宣言していた。80年代から浮上した北朝鮮の核開発疑惑は核実験によって現実のものとなった。核保有国としては、米英仏中露、インド、パキスタンに続いて8カ国目になる。国際社会は北朝鮮への制裁に踏み切るとみられ、北朝鮮の核問題は緊迫した局面を迎えた。

韓国メディアは、同国国家情報院に入った情報として、北朝鮮の咸鏡北道(ハムギョンプクド)花台郡付近で午前10時35分ごろ、マグニチュード3.6規模の地震波を探知したと報じている。

北朝鮮が実験で使用した核爆弾は、平安北道寧辺(ピョンアンプクドニョンビョン)の実験用黒鉛減速炉(5メガワット)で生成したプルトニウムを原料にしたものと見られる。
 北朝鮮は86年1月に黒鉛炉の運転を開始、核兵器開発に着手した。89年春以後に燃料棒を再処理し、核兵器1~2発分に当たる6~12キロのプルトニウムを抽出したとみられている。94年10月の米朝枠組み合意を受け、北朝鮮は同炉の運転を停止したが、03年1月に核拡散防止条約(NPT)脱退を宣言したのを機に再稼働させ、同年10月、05年5月の2回、8000本の燃料棒を抜き出して再処理、プルトニウム抽出作業を実施している。

米民間研究機関の分析によると、北朝鮮は核兵器4~13個分に当たる「20~53キロ」のプルトニウムを保有していると見られ、今回の実験では、これらのプルトニウムが使用された可能性が高い。

北朝鮮は核兵器の開発、改良に不可欠な核実験に踏み切ることで「核保有国」になり、米国など超大国と交渉する際の「核カード」を持ったことになる。

(毎日新聞)

CNN北朝鮮ニュース

タグ : 北朝鮮 核実験

DATE: CATEGORY:韓国・北朝鮮問題
ますます孤立する韓国

ちと古いですが、
1998年12月16日放送「ここがヘンだよ日本人」
植民地支配への謝罪とは・・・ゾマホンの正論




異常なナショナリズムを煽り、反日教育を通して政治利用してきた韓国の実態がわかる。w


タグ : 韓国人 反日


copyright © 語る恒星日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。